· 

12月クリスマスシーズンですね✨

メリークリスマス♪

みんな大好きクリスマスの季節がやってきました!

スタッフや子供たちがサンタ🎅さんの格好をしたり、クリスマスにちなんだ制作もしました。

 

サンタさんの帽子をかぶると、大人も子供もなぜかテンションがいつもより高くなります。笑

 

ハンドベルもきれいな音色がしっくりくる季節ですね✨

クリスマスソングを歌ったり、ミニカップケーキに生クリームをのせてキラキラのトッピングをし、

簡単なプチケーキクッキングもしました^^

 

 

 

先月11月に載せ忘れた、獅子舞をじーっと見つめる子供たちの後ろ姿ものせておきます♪

子どもたちが拍手をしたり歓声をあげて盛り上がっていたので、

獅子舞演舞の方たちもやる気満々♪

子供たちに応援されるとパワーがでちゃいますよね^^

集中して観劇して楽しんでいました💛